人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のお気楽ブログ

ブログトップ

オセロ松嶋尚美が結婚を報告「これからは何があっても“無敵”です」

オセロ松嶋尚美が結婚を報告「これからは何があっても“無敵”です」
松嶋尚美さんおめでとうございます。
よかったですね。
これからも応援しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000002-oric-ent

6月15日16時39分配信オリコン人気女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が、所属事務所を通じて結婚を報告した。松嶋とヒサダトシヒロの連名で「これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします」(松嶋)「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」(ヒサダ)と直筆のFAXでしている。最終更新:6月15日16時39分ソーシャルへ投稿 0件:(ソーシャルとは)

[引用元:Yahoo[オリコン]]



かねまつのレインブーツ
  • プーマ シューズ

  • ニューバランス セール

  • 夏 ワンピ

  • by okablog | 2008-06-15 16:59 | 女性お笑い芸人